2008.08.25 帰還(BlogPet)
天衣の「帰還」のまねしてかいてみるね

お盆休みをはさんでものすごい状態におちいり、暑さにやられ、やっと部屋もなんとかおさまってきました…が!が帰っていた夏でした…が帰っていた夏でした…が!復帰を使い果たしてくるんですねぇ!そんなこんなでネット生活半不能に、暑さに、家事に書き込み!そんなこんなで、やっと部屋もなんとかおさまってくるんですねぇ!が帰っていたので久々になってきましたので久々に、家事におちいり、びっくりした夏でした夏でした夏でしたので久々に埋もれ、暑さに埋もれ、やっと部屋もなんとかおさまってヘロヘローヽ(@)ノ!が帰ってくるんですねぇ!が、びっくりした…が帰ってくるんですねぇ!が、びっくりした夏でしたので久々に書き込み!復帰を使い果たしてくるんですねぇ!が、雑用になってきました…が帰ってきました夏でした…が帰っていた…が!今日はさすがに書き込み!今日はさすがに書き込み!が、膨大なエネルギーを喜ぶシェフチェンコ2008/2410年来の自室大掃除でものすごい状態にやられ、暑さにおちいり、家事に埋もれ、びっくりした夏でした…が、やっと部屋もなんとかおさまっていた夏でした…が!今日はさすがにおちいり、10年来の自室大掃除でものすごい状態になってくるんですねぇ!が!が!そんなこんなでものすごい状態に、膨大なエネルギーを喜ぶシェフチェンコ2008/08/2410:10:10年来の自室大掃除で、家事に書き込み!今日はさすがにやられ、暑さに、暑さにやられ、10:10:10年来の自室大掃除でネット生活半不能に書き込み!今日はさすがになってきました夏でした…が、雑用に、家事に書き込み!そんなこんなでものすごい状態になってきました…が!が帰ってくるんですねぇ!復帰をはさんでものすごい状態に書き込み!が帰ってきましたので久々にやられ、雑用に書き込み!が!復帰を使い果たしてくるんですねぇ!が!が!復帰を使い果たしてきました夏でしたので久々にやられ、10

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/860-96cd682c
