2008.08.24 帰還
お盆休みをはさんで、暑さにやられ、家事に埋もれ、雑用に埋もれ、10年来の自室大掃除でものすごい状態におちいり、膨大なエネルギーを使い果たしてヘロヘローヽ(@◇@)ノ !

 そんなこんなでネット生活半不能になっていた夏でした…が、やっと部屋もなんとかおさまってきました…が!
今日はさすがに、びっくりしたので久々に書き込み!

シェバが帰ってくるんですねぇ!
 ミラン復帰を喜ぶシェフチェンコ 2008/08/24 10:10
 ミラン公式(イタリア語) BENTORNATO SHEVA 23/08/2008 19.58.00
 スポーツナビでも…。

 かつてミランですごい成績をおさめ、ミランファンに愛された偉大な選手というのは知ってますが、ミランから様々な波紋を残してうらぎりものとも言われつつチェルシーに移籍したのが、サッカー見だした直前なので、彼の帰還に関しても今一実感がないのですが(^^;;
 戻ってくることに関しては、前ファンだった方ほど複雑な心境だそう…。
 あまりうかつなことは言えないですが、
 ガッちゃんはどう思っているのかなぁ、というのは気になる。。。。です。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/859-0412e9c9
