2008.07.31 親善試合
テレビでやらないかなー、と思ってたら、ちゃんとやってるわ↓
 国際親善試合、浦和vsバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
 というので、今Bs-iの録画中継を見てます、(また夜中に地上波でもやるみたい。)

 他にも、ドイツからボーフムとか来てるんですが、こちらな見れないのかな??

 ウラワは……なんともバイエルンのみなさまの力を見せ付けられてる感じでーす(~_~;)けど、

 すごいちゃんと調整してきてくれて、嬉しいですね♪

 バイエルンは監督かわって、みなさんアピールに余念がない…?と解説さんは言ってますが、にかく、キレキレの、ポドルスキーとかかっこいいです。
 クローゼも私は好感度高いのですよね~、
あと、イタリア人トニは残念ながらケガが完治してなくてきてません。

 ドイツでプレーしてた高原選手は、最後まで出ないの?まだ、放送終わってないので…。
 早く本調子になって、稲本選手と仲良く日本代表でプレーしてほしんですけどね。
 アベ選手は、がんばってましたね(^^)v

 Jリーグも、ウラワも、こういう機会を得て、どんどん触発されてほしいです、結果はこんなだったようですが、がんばれ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/855-4383b634
