日曜の早朝は、セードルフ選手(ACミラン)主催のチャリティーマッチ、goal4africaがありまして、我がリーノ・ガットゥーゾも出てたんですが…、生オンリー、ネッ●中継しか観戦方法がないため、朝から楽しいお出かけ予定もあったため、おきれなかった私は見れませんでした!!(~ヘ~;)ウーン

どうやら大活躍だったらしいリーノ、きゃーん、見たかったわぁ~~、というわけで困ったときの、ようつべさん頼み(^^)vでgoal4africaの追加日順で検索してみましたら、いくつも心優しい方がアップしてしてくれてました、毎日ちょっとずつ、見ていこうっと(笑) さいしょのほうに、リーノのゴールがちょっとでてる↓動画
ところで、昨夜13日夜の やべっちFCやべっちVS中村俊輔 フリーキック対決(シュンスケ、リベンジ編)も、秀逸でしたね!
一年ほど前、傷心のやべっちが、俊輔選手に勝利、この時も見てましたが、やべっち、ほんとにお見事なFKでした。感動しちゃったもんね、私でさえ(*^▽^*)
 そして、俊輔選手は、リベンジを申し込んでて、一年後に実現したという…。

 そして!!俊輔選手は、大雨の中でものすごいFK、2本決めてリベンジ成功、そのサッカー少年そのまま!という無邪気な喜び方から、ほんとにこの一年、リベンジを楽しみにしてたのがわかりました♪
 スコットランド・リーグでの試合本番中まで、あの試合がよぎっていた、というのもすごいですね、やべっちも光栄至極、という表情でしたよね~。(^^)

 前日、同じ?場所(横浜マリノスタウンだよね??)で収録してたスーパーサッカーのボレー対決でも、プレイしてたけど、(負けちゃったんだけどせいもあるだろうけど?(笑))、それをさしひいても、やべっちでの方が、めちゃくちゃいい表情でした(笑)

 9月からのW杯予選、このいきおいでがんばってほしいですね~~~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/848-3ff35c4f
