イタリアのEUROは終わりました、出場できずに、敗戦を見守るしかなかったこの二人、今頃どうしているでしょう。

ガーン…二人の表情に心が痛むなぁ

Gattuso e Pirlo, squalificati, in tribuna
Il fotoracconto di Spagna-Italia
Le immagini della sfida dei quarti di finale degli Europei tra azzurri e iberici [22 giugno 2008]

ミラン公式HPには、ミラノ・マルペンサ空港におりたったイタリア代表の一人ザンブロッタのコメントがのっていました。
エネルギーを蓄えよう! 2008/06/24 12:04:00

 そうですそうです、せっかくゆっくりバカンスもとれるんだし、休養たっぷりで来シーズン、ピチピチした30代おじさん(失礼)たちの活躍が見れるというものでしょう!ガットゥーゾもこのザンブロッタも、アンブロジーニも、インザーギも、ピルロだってほとんど(?)30才だし!

 インザーギなんて代表に選ばれなかっただけあって、もっと元気だよ、きっと!
 よく考えると、ミランの来季はめちゃくちゃ元気なんじゃないか??と明るくなってきますよ、ははははは!

 とはいうものの、実はピルロは試合後に泣いていたそうで、あんなにいつもクールな彼が、どれほどアズーリでの戦いに熱い思いをもっていたかが、今更ながらにわかり、切なかったです。

 で…ミランって大型FW補強とかいってたけど、結局どうなってるんだっけ?
 いったい、どんなすごい人がくるんだろう… アズーリに夢中になってるうち、すっかり忘れてたんですけど、大丈夫??
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/837-313fce76
