EURO2008、準々決勝のイタリア対スペイン、
ガッちゃんは出ていなくても、なんとか3時半起きでTV生観戦した。
  (ただし、ベット内で→ガットゥーゾが出ている時は、TV前で正座!(笑))

残念ながら、PK戦で敗退となりました(・・、)

とはいいながら、イタリアはイタリアらしくカテナチオで守り、スペインはスペインらしく攻撃的に戦おうとずっとしてた感じです。
ので、イタリアは浮き足立たず、やれることをやった、という気がするので私的には落ち着いて結果を受け止めてます。(まだ選手の感想はわかりませんが)
だけど、トーニは最後まで不発だったなぁ。それは残念、ゴールをぜひとも見たかった!

一番何より残念なのは、これで、ガットゥーゾ&ピルロが出場する姿も見れなくなったという事ですが…。ガッちゃんは4年後は代表選出辛いだろうな。と思うと残念感が増すなぁ。
 
 カメラは途中何度か、隣同士に座ってスタンド観戦する二人を写してました。
 今頃、何話してるだろう、仲間の元にいってるかな。
 ということで、ガッちゃんもイタリアも出ないとなると、あとの試合は、朝早起きしないでビデオで見るでしょうね~(週末なら見れるけど)。時差がつらすぎるもんなぁ。

 さあ、優勝するのはドコ!!?? (これからは、すごいリラックスして、予想とかできそう…(笑))
 ロシアとかかっちゃったら、すごいな、でもせっかくだから、このまま、スペインでもいいけど。

 アズーリの皆さん、おつかれさまでしたー。あとはバカンス、楽しんで、休み明けのセリエを楽しくしてね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/836-f753b761
