2008.06.14 ぶーぶー
なーにーよーーっ、1-1でドローなんて!!!

アズーリったら、まるで、勝てない今季のミランを見てるようで、ぜんぜん楽しんで見れなかったよ~(泣)
トーニったら、ドイツリーグであんなに決めてるのに、なんでアズーリだとだめなんだろう…。

先制点とられたすぐあとにバヌッチが取り返したのはよかったけど、みんなして、気迫がからまわりな感じが…。

その後PK止めたブッフォンはさすがに「神」だったんですが…。

リーノはやっぱり出ませんでした。深刻なケガじゃなければいいけど…。
ケガじゃなくても、監督の采配で出番はなかったのか、それとも、今日も出るはずだったのか…。

なんだか、ピルロの苦しそうな表情ばっかりが印象的な今日の試合でした。
やっぱり、ピルロとガットゥーゾがいっしょの試合が見たいなぁ。

どうやら、この後のフランス・オランダ戦など、同グループの他チーム次第では、
もしかして
グループリーグ勝ちあがれるかも??という事だけど、
他力本願はやめよう!
(ミランの時は少なからずそれ=ライバルが負ければ4位勝ち取り=を期待して、やきもきもしてたけど)

だめなら、だめで、もうしょうがないです。o(T^T)o

栄枯盛衰、諸行無常。

でも、ひたすら、リーノたち選手は応援します、ファンだもん。
で、次の栄光に向って、がんばってほしいです!!!!!
と、いうところで、凹んだまま寝なおそう。

[追記]
朝起きて…フランスがオランダに大敗したことを知った!
 4-1だって…イタリアの3-0とどっちがまし?見てないんでぜんぜんわかりませんが、
オランダがめちゃくちゃ強くなったのか?
 イタリアもフランスも弱くなりすぎたのか…???
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/830-3699b73c
