今日夜のEUROはイタリア・ルーマニア戦、週末だし、キックオフは日本時間25:00という事で、TBSで見よう!と意気込んでましたが…

リーノってけがしてたんだっけ?? この記事に今日の深夜からのルーマニア戦は出れないらしいとあるんですが…知らなかった!
 この大会フォトギャラリーではこんなにこやかなんだけど…。

(カッサーノとじゃれてる…笑、選手同士は仲良くやってるのかな?どうも監督(右下)とのなごみ写真を目にしないのが気になるのだけど…)。

200800613euro1.jpg


 先日3-0で負けちゃったオランダ戦はまだ最初ちょっとしか録画を見てないんですが…ケガは
どういう状況なんだろう?
 今日の夜は、絶対生で見ようと思ってましたが…うーん、リーノ出ないなら寝るかも(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
 いや、ピルロとか好きな選手も出るだろうし、やっぱ見ます(笑)が途中で寝たくなるような試合にはならないよう、期待してます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/829-65147ff9
