2008.06.10 うわ~ん
朝めずらしく5時半前に目が覚めたんですけど…TVをつけたら、つけたら、つけたらーーーー!

 イタリアが後半42分とかで、3-0で負けている所だった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
という寝覚めの悪い朝でした(泣)

 明け方3時半すぎキックオフの、EURO2008のグループC イタリアvsオランダ戦
 ウィークディだし、TBSの生放送をタイマー録画していたんですけど…
 胸騒ぎで目が覚めたんだか、なんだか、上記のように、終了間際の3-0を見てしまったわけです。

 まだ、試合を見てないのでなんとも言えんのですが、(負けとわかってる試合を見るのは気がすすまないななぁ。) やっぱりキャプテン・カンナバーロの急な負傷・戦線離脱は大きかったのか、その他の理由か…。

 でもちゃんとベンチにカンナバーロはいて、試合を見守ってました…。

 死のグループ、といわれるほど、強敵揃いのCグループ、オランダのほか、ルーマニア、そして、フランス…グループ敗退なんて、ぜったいいやだぁ。
 ミランみたいに、世界制覇の翌年にCL権を失うなんて急降下パターンが、2006W杯制覇のイタリアに起こらないように、次、がんばってちょーだーーい!

 ガッちゃんの目をつぶっての国歌斉唱はあいかわらずよかったですww
 ところで話しがまったく違いますが、このブログ、
 数日前にアップした画像から、1月頃までの画像がすべて非表示になって、サーバーで消えた?とあわくってサポ掲示板とか見てたんですけど、結局わからず、サポにメールしたら、翌日には直りました、よかった…C=(^◇^ ; ホッ!
 返信メールに原因までは書いてなかったんですけど、こんな↓返信でした。
 まぁ、直ったんならいいんですがね。
大変ご不便をお掛けし申し訳御座いませんでした。
こちらで正常に表示される様修正させていただきましたので、
今現在は正常にご利用が可能ですが、ご確認頂けますでしょうか。
今回の問題は今後発生することはございません。

万一引き続き問題が出ている場合は
参考までにどの様な手順を行いましたか、ボタンを押した順番等、
詳細を添えてサポートまでお知らせ頂ければ幸いです。

以上今後ともFC2をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/827-78018b0a
