全然、そんな気配を察知していなかったんですけど、
 06/04 ミランの日本のオフィシャルオンラインショップ ACMILANSTORE.JPがオープンしました!
 オープン記念プレゼントは、7/3までにこのオンラインショップに゚登録(無料)した人の中から、ガットゥーゾの直筆サイン入りユニフォーム♪♪♪を1名に進呈、というもの!
 すぐ、登録しよっ!!(笑)

 …ということで、登録完了v(*'-^*)bぶいっ♪

 昨年12月のクラブW杯の時、マリノスタウンで期間限定オープンしてたミランオフィシャルショップに、すごい人が集まったのにびっくりしてたというミラン側。日本でのグッズ販促にめざめた、と言われていますが、やっと実現したんですね♪
 うれしいわー♡♡(日本語で使えるショップなのが…たすかるっ!)



ACミランオフィシャルホームページ 日本語版 にこんなブログもできてました。↓
赤黒公式日記 ACミラン公式HP日本語版編集部による「公式日記」…だそうです。

おかげさまで、6月4日夜、オープンいたしました。

ACミランオフィシャルホームページ
日本語版

http://www.jp.acmilan.com/

日本版のオリジナルコンテンツを多数加え、
かつ日本のミラニスタのためのコミュニティコーナーを充実させました。

個人的には、どんどん取材に出て行って、色々なミラニスタの声を聞き、
これを発信してゆきたいと考えています。

これからも、どんどんパワーアップしてゆきます。

どうぞ、ご期待ください。


 いやあ、急に色々充実しだしたなぁ。
 まあ、来季は厳しいシーズンだろうし、CLには出れないし、向こう何年、日本にも来てくれないだろうし、いろいろ何でもやってくれないと、寂しくて…。ファンサービスお願いします。

 ミランの選手、日本に遊びに来てくれないかなぁ。ピッポ、夏には日本のファンにあいにきたい、なんてコメントどこかで昔読んだ気がするんだけど、EURO2008の代表に参加はならなかったし、ほんとに誰かこないかなぁ。

おまけに、マルディーニに質問しようなんて企画も出てたわ(笑)
 公式HPサイトのメンバー登録した人対象ですけど。(6/20まで)
 

参加ルール

選手からの答えが待ち遠しい!
という前に、ルールのご確認を。

■サイトのメンバー登録を行ったいただいた方からのみ、応募を受付させていただきます。
■採用させていただく質問は、編集部によってセレクトさせていただきます。
 採用本数、採用基準等についても、編集部の裁量とさせていただきます。
 この点に関するご質問は受け付けかねますので、あらかじめご了承ください。
■応募期間は、基本的に2週間とさせていただきます。
■応募期間以降のご応募は、受付いたしかねます。
■いただいた質問は、「選手からの返答」発表時まで、編集部にて保存いたします。

それでは、応募しよう!!

応募

選手への質問は、メールにて受付してます。
氏名もしくはハンドルネーム、都道府県、質問を記入の上、tsuno@aslj.net までご連絡ください。
沢山の応募をお待ちしてます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/822-85566393
