新生ミラン、待ちかねた新DFを獲得しました、あぁ、よかった!
 2006W杯での活躍の後、スペインに行ってましたが、イタリアにもどってミランでプレイしてくれます、心強いな~(^^)v

ザンブロがミランに!
2008/05/31 22:40:00
遂に正式に決定した。ジャンルカ・ザンブロッタが新たなミランの選手となったのだ。イタリア代表としてユーロに向けて準備中のサイドバックは、バルセロナを離れ、ミランのディフェンスを強化することとなる。


そして、ガットゥーゾも↓の記事で言ってます、あとは、しっかりしたFWのプレゼント(補強)をお願いしますだ!

補強を訴えるガットゥーゾ(ガゼッタ・デッロ・スポルト紙)
「オレたちにプレゼントを!」



上のインタビューの中で、この一文にも感動(^(*^.^*)↓
UEFAカップ出場に終わったのに、オレたちのスター選手たちがみんな残ったっていうのは、このユニフォームとサポーターたちに対する愛情の証なんだよ
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/819-a5fbb1d6
