今日でセリエAの試合は最後、その試合、ミランは4-1の大勝でした!
 やればできるんじゃないの!(と今期何度思ってその後、またガックリしたかを思い返すとせつないけど)

 先制されて、ゲゲーーーッとえげつない叫びを出しかけましたが、後半、新星パト→ベテラン・インザーギ・今日で退団を決めてるカフー→最後にセードルフ、とゴールラッシュ!(*^^*)

追記 5/18 ACミランvsウディネーゼ戦のハイライトビデオのリンク
    昨日、書き忘れていましたが、この日のゴールで、インザーギは、セリエA100ゴールという記録を達成!おめでとうございました♪偉大な選手ですね(*^^*)


 今日の試合は勝っても5位か、4位か、せってるチーム次第という状況でした。
 4位なら来年のチャンピオンズリーグ予選に出れたんですが、相手もかったもんですから、4位には上がれませんでした。(・・、)
 それだけに、手に汗にぎって見ていたのですが…でも、勝ったんだから、よかった。

 みんな気合がはいってました!カカーなんて、気合いが入りすぎて、顔こわばってて、いつもどういう時でも美形!なんですけど、人相悪くみえるくらいで、後半でるまえ、すごい声だしてるし(なんていってるかは?ですが)、びっくりです。力はいりすぎて、あのカカーがPKはずしちゃうくらいに、緊張してたんですからすごい。

 CLにでれないってことは、名門ミランには考えられないくらいの衝撃だと思うんですよね。ヨーロッパのサッカーファンにとって、ワールドカップ以上の意味があるそうですから。
 私も昨年見てて、なんと、すごい大会なのか、と思いました。(今年は早々にミランが消えてしまったのであまりもりあがってはないですが、21日の決勝は録画して見ます(^_^;)早朝はごひいきチームじゃなきゃ、起きる気しないもんね~)

 そんな権威ある大会に出ることが、さすがにもう無理そう、となったこの1週間、選手のコメントもそのかわりに出る事になるUEFAの方に出ることになっても前向きに、という方向になってましたがね。

 私にとっては、CLに出れないって事は、優勝してまた日本にくる可能性も0、って事で残念です…(泣)

 ま、でも、それはそれで、ファンなんだから、新しいミランを見れるという楽しみを期待して、いいとしたい。

 けど!!

 それより何より、今日は試合に出れなかったガットゥーゾが、

冗談抜きで移籍、なんてなったら、そのことの方が100倍衝撃なんですよ。

 うーんうーん、明日、フロントとお話し合い、といわれてるみたいなんですが…。
 明日のカルチョ・ニュースこそが、私にとっては、超緊張です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/805-da0eac34
