ピッポ・インザーギのコメントが出ていました♪↓に記事紹介♪…
ポジティブでいいっすねーー(^▽^;)
この人は、ほんとにカルチョ(ゴル)が好きで、やってるんですね。だから、へんな気負いとかないんでしょう…。やっかみとかね…。そう、次いこう、次!

 それと、インテルがリーグ優勝を決められなかった場面、マテラッチがフリーキックはずした場面をスポルトで見たんですが、笑いました…!
 いえ、はずしたことでないですよ、FKとなった、ファールの場面。

 プロレスみたいだったな~いやはや≧(´▽`)≦
 マテラッチととっくみあいをしてたシエナの彼、こ、こんなサッカー選手っぽくない人、初めて見た(笑)
いや、それは言い過ぎかも(笑)でも、いろんな選手がいるなぁ。

この人→左のシエナの選手は誰だろう?右はマテラッチ。      Christian Riganoさんでした!Goal.comより

 【追記】その後調べました→SienaのFW9番Christian Riganòさんでした♪
おぉ、やっぱり強面~!
生年月日 1974/05/25
出身 Lipari (ME)
国籍 Italy
身長 191 cm.
体重 84 Kg.
ポジション フォワード
背番号 9



 最近、プレミアリーグ(イングランド)もニュースでよくやるので、目にするんですが、すごいなぁ、かっこいいわぁ、と思うけど、やっぱりミランの、セリエの試合の方が面白い、しょうにあってるんですね、私には。
 大きいの、小さいの、細いの、ちょっと小太りの、きれいどころ、強面、優男系、色々いて、それぞれのプレーで活躍してるのが面白いです。マッチョな人はちょっと…という個人的趣味もあるんですけど(~_~;)

 だから(?)、これからもセリエは見ていたいです。ミランガンバレ!ガッちゃんがんばれ!

3ポイント、そして希望
2008/05/13 10:06:00
サン・シーロとトリノのオリンピコ・スタジアムでの日曜の最終節を前に、フィリッポ・インザーギはミランの精神状態をこのように称している。「いずれにしても、ポジティブなシーズンだった」


サン・シーロ・ジェントルマン賞の授賞式の間、フィリッポ・インザーギは落ち着いて、いつものように表情豊かだった。
多くのマイクを向けられ、現状に関するテーマにも、インザーギはこう答えている。

「日曜?僕らは勝利を目指さなければならない。僕らは自分たちのことを考えるしかないんだ。

残念ながら、CL出場権を獲得できるかどうかは僕ら次第じゃない。僕らは3ポイントを獲得するために全力を尽くし、トリノで良い結果が生まれることを願わなければいけないんだ。僕らにできるのはそれだけだよ。

CLに出場しなかったら、何が変わるか?まったく何も変わらないよ。

ナポリ戦のことは残念だ。重要な試合だったけど、僕らは負けてしまった。でも、ナポリの方が上だったし、彼らはまったく勝利にふさわしかったんだ。ダービーでの僕らのようにね。

とにかく、今の僕らが4位にいないのは、ナポリ戦が問題だったからではない。
他の試合で僕らは難しい状況を作ってしまったんだ。ホームで大きな勝ち点を落としながらね。
でも、今は後ろを振り向いていてはいけない



「4位になれなくても、僕はいずれにしても今季はポジティブなシーズンだったと考えている。

少なくともモスクワでの決勝戦までは、僕らはヨーロッパ・チャンピオンなんだし、同時に僕らは世界チャンピオンでもある。欧州スーパーカップにも優勝したんだ。

リーグ戦ではそれほど上手くいかなかった。それは僕もわかっているし、もっと上手くやらなければいけなかったこともわかっている。

もしもUEFAカップに出場するのなら、喜んで出ようじゃないか。この数年間でやってきたように、国際舞台でイタリアの高いレベルを代表するためにね。

そのうえで、来年はスクデット獲得を目指そう。僕らはとても大切に思っているんだ。

サイクルが終わった?いや、たった数ヶ月前に僕らは世界タイトルを獲得したばかりなんだからね。
サイクルが終わったと言えるのは、おそらく数年後だろう。その間に、僕らが何も勝つことができなければね。

今は日曜の試合のことを考えよう。イタリアのリーグ戦は美しく、魅力的だ。

イングランドのように、全員がすべての試合で頑張るんだよ。
そのうえで、フィオレンティーナが4位になれば、僕らはそれを称えよう。当然じゃないか」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/801-e7972b1e
