朝起きて、ろーみーさんの記事で、昨夜の試合(Napoli-Milan)の各新聞・メディア評を見せてもらいました。
 こちら→Napoli戦Pagelleこ、こんな感じの試合だったんですか…。

 いいとこないじゃん、ぼろまけ、みたいな評価でした…
 朝起きて、2度目のショックは大きかった|||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 昨夜はテキスト観戦のみで、敗戦のショックはありつつも、
 詳しい様子は読めとけないから、今一わけがわからなかったんですけど…。

 まあ、この目で見たわけじゃないし、(見ても素人目戦でしか見れない私ですが)新聞評だけで決めたくはないですが、先日のインテル戦で上昇気流!と思い込んでいただけに、ショックだ。

みんな、どうしちゃったんだろう、モチベーションすごい高くのぞんでいると思ってたのに…
いや、それでも追いつかないほどに根本的にやっぱり何もかもダメなのか…。
インテル戦との違いはなに?
 (相手が違うから?昨日も大活躍だったらしい相手のナポリのラベッシは私もちょっと好きだが(~_~;)
  前にあたったときは、ミランが5-2で勝ったせいもあり、余裕うきうきでラベッシを調べたりしてました。→こちら…KA-PA-ROOOOO)あれから太ってないかなぁ?(笑)
  いやあ、今読むとあの時は幸せだった。(苦笑)

 ファンだから、リーノに書かれた、途中交替のあと電話して他の試合経過を確かめてる間に、仲間を応援しろ、みたいな書かれ方がすごいショック…。
 電話…そういえば、前の試合もしてたような…。どんな状況でどんだけしてたか見てないのでなんともいえないけど…。リーノは仲間へのエールを忘れてたわけじゃないと思うよ!

 先週のインテル戦で時ろーみーさんの紹介してくれた、TuttoSport評には、コンディション悪くても出たことへの評価がかいてあったのですが、
リーノのコンディションはやはりかなりわるいのだろうか…?
 いくら闘犬ガットゥーゾといえども、やはり、長いコンディション不良は、心の元気もうばっているの?
 リーノ以外の皆もすごい無理してるからなの??

 それとも精神的にお互い連携できない溝とかできてたらどうしよう(・・、)
勝ってるときは、うわさがあってもそんなのはいらぬ心配とやりすごせるけど、、、、、
一喜一憂してる自分も自分…と反省しつつ悶々としてます。

 まぁ、負ければ何言われても仕方ない…その通りですね(ーー;)
 この一週間での言われようの違い、実感しました。  
 
 あと一試合はめちゃくちゃがんばってほしいけど、次の試合は累積警告でリーノもネスタも出れないんですわ、これが…(@Д@;

 こんなガッタガタな状態で、立て直せないまま終了、崩壊…は悲しい、来期、補強しつつも今の主力メンバーたちで立ち直るミランであってほしい…あまいかなぁ。。。(・・、)

特に、リーノには、万が一移籍の可能性があるとしても、こんな状態でぜったい行ってほしくないです。もともと行く気ないかもしれないけど。

 ぜったいここから、ミランで這い上がってほしい!!

 リーノーー、這い上がれーー!!!

 で、その前に、フロントの面々、
 選手を酷使しておいて、責任をおしつけるような、クラブ運営はやめれ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/800-11beb4af
