天衣の「深読みしちゃう」のまねしてかいてみるね

9日の移籍報道その他にナイーブになってる、遠景の練習風景なの~~???と心配にナイーブになっちゃったりする、がんばって。
念派を送って応援しますよね…横顔アップがすてきでうれしいわぁ、と思う一方、と心配になってる、と思う一方、ファン心理な今日この頃ですよおー!!

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/798-71ea11c9
