MILANELLO 8 MAGGIO: GATTUSO IN ALLENAMENTO2008年5月9日

9日のリーノ(@公式)…横顔アップがすてきでうれしいわぁ、と思う一方、なんでガットゥーゾだけ、一人でアップでこんな憂い顔なの~~??と心配になっちゃったりする、最近の移籍報道その他にナイーブになってる、ファン心理な今日この頃です。(前後の選手の写真は、遠景の普通の練習風景なんですよね…(~_~;))
 とにかくまずは明日のナポリ戦、がんばって。。。念派を送って応援しますよおー!!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/797-9359217c
