MILAN-INTER: GATTUSO domenica 4 maggio 2008


勝った、勝った、ACミランが、インテル・ミラノとの、ミラノダービーに勝った!!2-1!

おめでとうううううう、リーノもがんばってました♪

途中でプロッキさんと交替しましたが。

やっぱり、ピッポ・インザーギはすごかったね、カカーも2点目ごくろうさま♪

相手のすぼらしいフリーキックで一点入れられてから後は、ドキドキしてたけど、最後の最後(ロスタイムが4分もあったのは解せなかった!)の相手のフリーキックは、決められなくてよかった~~!

これで、CL出場権と順位はどうなんだろう、4位を競ってるフィオレンティーナは負けてるんですがね。

[追記1:00a.m.]
…あ、4位になったみたいです、これを、あと2試合、最後までキープできればCLに出れるので、また、優勝して、又、来年12月に日本に皆で来てくださーーい!(考えるだけでワクワクしてきた!(*^▽^*))

 これから、フジでこの試合の録画やってくれるんですよ、うれしいーー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 録画しつつ、ベットに入って、横目で見つつも、オフタイマーかけて、安心して寝れるわぁ。
 すごい、ぜいたくだなぁーーーーーー、しあわせヾ(=^▽^=)ノ

MILAN-INTER: INZAGHI E KAKA' DOPO IL GOL domenica 4 maggio 2008
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/794-b125fe1c
