2008.04.21 勝ったわ~!
今日の対レッジーナ戦はガッちゃんが、キャプテンマークつけてました!!
 ガツガツ、いつも以上に、走ってた感じです、頑張った、ガットゥーゾ!
 最後にカラーゼにキャプテンマークをわたして、若手、グルキュフ君に変わりましたが、さすがなガットゥーゾを見せていただきました♪そして!!

ACミランが勝ちました!!

 それも、5-1ですよ、やった~~~(^^)v(^^)v(^^)v



PKカカ、PKカカ、Goalカカ、とカカー様祭りかと思ってたら、
(それもめでたいですが)

最後に、パト→ベテラン・インザーギ、そして、パト自身のGoal!!

満腹です(*^^*)

新星パトのGoalが、若手グルキュフからのパスからだった、というのがまたよかったなぁ。
近い未来のミランをしょってたってくれるコンビになってほしいですね~~!

追記・・
 うーん、この喜びの中、こんなニュースがまた…
 今日は交替の時、ファンの声援にこたえて、なんども手を振り、拍手を返してたガットゥーゾ…
 マンUであれ、どこであれ、いかないでほしいですが…むう(-_-;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/782-c6d1f1c3
