2008.04.20 ミラクル!
ひさびさ、セルティック中村俊輔選手の話題。
私はスポーツニュースで見たのですが、先日、4月16日に、レンジャース戦ですごいロングシュートを決めたんですよね!→ 下にも動画はりました。

曲がって落ちる、ミラクルシュート!!
消える魔球か、竜巻落としか、(世代がわかる発言…爆)、キャプつばとか見てると、違う形容もあるかと思いますが、ほんとに、どういう理由であぁいう起動を球が描くのか、不思議!!

 しかし、最近試合中継とか、ようつべさんで様々な動画をみさせてもらうと、中継してる人の、超興奮状態のおたけびとか、動きとかが、すごすぎて面白すぎます!
 このシュンスケ・ナカムラ~~!の叫びも、インザーギが決めれば、ピッポミーオーとか、イスから転げ落ちそうな様子を見ると、サッカーファンって、ものすごいテンションで試合見てるんだなぁ、という事が実感されます!

 ところで、今日は、ACミランの試合があります。レッジーナ戦、日本時間22時試合開始、これは、しっかり見守るぞぉ。
 ピルロだって、無回転シュートとかできるんですが、ついぞゴールにすいこまれたのを眼にした事がございません…調子悪いんですね…というか、疲れに疲れがたまっているんでしょうねぇ。。。今日は見られるといいなぁ。
 
 もちろん、ガットゥーゾも、がんばれ、みんな、がんばれ! 
 ここで、ライブ・ネット中継してくれます、ありがたい!


Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/781-3868f6fb
