上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜の試合、ミランが勝って大喜び!!
でもとぎれとぎれに見守ってたのは、1-1になってしばらくしてからだし、
絵をちゃんと見れてたわけじゃないので、どんな試合が今一わからない…!
と思ってたら、ちゃんと、もうハイライトをあげてくれている方がいるのです…(↓下にも貼ってあります)
ありがたい。

しかし、色々ニュースやブログさんを見ているうちに、けして
試合を通じては、諸手をあげて喜べる内容でなかったようですね。

ガリアーニ副会長も、アンチェロッティー監督も、できがよくなかったが…と
いってるくらいだから、かなりなんでしょう…(^^;
でも、それでも勝つことができる事がある、そしてこの勝利は大事という認識は選手のおおよそ一致しているみたいです。モチベーション的にも、それはそうでしょう。

ほんとに、しっかり前を見て、地に足つけて、目標をとりにいってもらいたいです。
でも、同時にそれは、その場しのぎ、今年だけのためでなくて、未来のミランに繋がる努力でなくてはいけない。

私などにはまだわからない、複雑な課題、山積みなミランなんだと思います。

しかし私としては、まずは、ベストコンディションのガットゥーゾが見たい。

どの選手のファンも思っているだろうけど、
素晴らしい才能、個性を、消さないよう、伸ばせる、
それを可能にできるからこその、ビッククラブ・ACミランであってもらわなければ!!

まずは、お金の使い道を、よーーーーく、考えてくださいね!補強とか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/768-6aefea65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。