CLが終わってしまった直後の今日のセリエの試合、対エンポリ戦!
確定申告にふりまわされながら、眼の端で時々PCの試合を追っていた私!!
1-1の均衡が破れない中、
これで終わりなの??.とまた不安になっていたんですが、

カカー →アンブロジーニ、!のヘッドで1-2、ミランリードだ!!

かんどうっ、さすが、次期キャプテンの呼び声高い、アンブロさん、
頼りになるっ、

と、感動してる間に、
びゃあ~~~~~、今度はカカー様が追加で一点だ~~~,
す、すばらしい、こんなすっきりな試合は、久々だ
ばんざーいバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

追い込まれたミラン、ファンにも、ここで恥ずかしい姿は見せられない、という
気概が通じた試合になったですね!

ここにガットゥーゾがいないのだけが残念です(今日は累積警告で出場できません)が…。
コンディション整えて、またリーノの走る姿が早く見たいです。

これで私の追い詰められた日々(確定申告とかまあ色々)にも、
エネルギーがわいてくるというものです、ファンってこういうものなんですよね(笑)

やったーーーー、1-3で勝った、

おめでとう、ミラン!!


これで弾みをつけて
4位以内がんばってとって、来年こそCLでまた決勝戦見せてください。

で、優勝して日本にまたきてね!
 (今年はCL優勝はなくなっちゃったから、来ないんだよなぁ、と思うと、また力がちょいぬけますがね…(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/767-50a547fa
