2008.03.05 o(T^T)o
ミラン、負けてしまいました…(涙)


今日のCL決勝トーナメント観戦環境(ネットね)は、最悪で、コマ送りならまだまし、止まるは固まるわ、で、今一試合の流れも把握しきれてないんですが、
いくつものチャンスを、結局きめきれなかった、という印象の試合でした。

0-1でロスタイムの時はまだまだ、と思ってたけど、ダメ押し2点目が入ってしまったので、これはもう完敗ですね…(T_T)
若いアーセナルはよく最後までじれずに頑張ったともいえますです。


が、みんな頑張ってた気迫は伝わってきました。
ただカカー様をはじめ、ピッポとかめずらしい人がイエローをもらってたのが、ちょっと気になっていたんですけど、どうなんでしょうね。精神状態なのか、判定がへんだったからのアピールなのか。
とにかく、よく見れなかったので、そこらへんも謎です。
(相手ももらってたが、それはもらうべくしてなのか、わからない)
がっちゃんはもらってなかった…よね?一回、倒れこんで心配しましたが。。。。大丈夫かな。

あれくらいせると、やっぱり最後は疲れが…というのは、若さにおいては不利なミランが出たのかな。

ジラの覚醒を期待したんですけど、ちょっと時間も少なかったかな、
ベイビーも誕生したようだし、この悔しさを胸に、セリエAはがんばってくれ!!

ミランの皆も気持ち切り替えて、セリエAでほんとがんばってくらはい!
でもやっぱ、((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/763-feb32112
