今日早朝、パレルモと対戦したミランは見事、後半ロスタイムに途中出場のインザーギのゴールで、2-1で勝利!!だったそうですね、寝てました、私…(^^;、けど、おめでとう!!!

i-mode版のACミラン公式サイトで、試合速報のメールを送ってもらえるんですが、
それで起きました!


おおお、さすがピッポ(インザーギ)~~、結石などや故障で万全ではなかった最近だけど、決めるときに決めるすごさはほれぼれ!!今季、国内リーグ初得点なんだそうですね.
見てればよかった~、と思いつつ、寝直しちゃったんですが(汗)、

これで何とか4位まできたそうです、よかった、それも、若手のグルキュフ君→インザーギ、という決勝点だったのが、明るい材料ですよね♪

ピッポ、さすがだ!!

kata web
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/761-7ded768c
