本日早朝の(現地・20日夜)、CLのACミランvsアーセナル、
0-0のドローでした!

UEFA.comでの試合リポート

CL、トーナメントは、やはりすごい!試合内容の密度?がすごい!!
いつもそれほど試合を見れる環境ではないんですが、ふだんの50%増し圧縮みたいに感じるので、5分が長いです…(@Д@;

がんばるがっちゃん!


Alice Sport FOTO
この試合のものすごさが集約されてるような、一枚だなぁ。


kataweb foto
1203543809419_00bbdb02.jpg


こちらの写真もgood!

ACミランファンにとって、手に汗握る場面が多くて、最初ねむかったけど眼がさめました!
ゴールを襲われること、多数、けれど、メンバーみんな、そして特にGKカラッツ、連続セーブですごかったです。

この数年しか見てない私にとって、オーストラリア人のGK彼は、第1ゴールキーパー・ヂダの陰に隠れて、ほとんど試合でみる事がなかったため、
昨年(か、一昨年)、日本代表がオーストラリア代表とあたった試合でGKをしてた時の紹介で、
初めてミランにいたんだ、と知ったのでした(^_^;)が、
こんなに、頼りがいあるGKだったんですね!

それに、相手のGKって、レーマン(ドイツ代表)だったんだ!というのも、やっと知った私でした…。
ふだん、イギリス・プレミアリーグをみる事がない私なので、対戦前にちょっとは知っておこう、と思っていたのですが。Jスポーツは見れるんで、けっこうアーセナル戦はみれる環境だし。

結局、相手チームを知ろう、という計画はいそがしさにまぎれて、なしくずしで観戦となってしまった、今回でした。
けど、スピードあるし、ピチピチだし?いい選手が多いのは、見て取れました。

でも、次は、ミランのホーム!!
いくら相手が強くても、ぜったい、勝って~~~~~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/758-85ec7c73
