2008.02.18 充電モードで
あまりにも、怒涛の2週間を終え、やっともとのペースの日々が戻ってきつつある今日この頃です。

そんな時にぴったりな、すんごい癒し系なテンプレを見つけました。

こういうの夢ですね。
お茶、読書、かたわらに眠るネコ…、こういう午後をおくってみたい。

。。けど、ゆったりな時間ができたら、前のビデオを掘り出し、ガッちゃん名プレイを堪能しているような気もします(^▽^;)

とにかく、ここらでエネルギー充電をして、
20日のCLでの対アーセナル、どんな戦いになるのか、見守りたい!
近頃、明け方のセリエの試合は全滅(自分の視聴率が)なのですが、
20日はなんとかかんとかみたい…みれればですが。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/757-0f7a93b8
