2008.02.14 脅威の復活!
けっこう長らくここで沈黙してしまっていたのですが、
その間にガットゥーゾはリハビリをがんばって、
13日にもう、復活、リボルノ戦に出場して、イエローカードまでもらう元気?だったようです!
復活おめでとう、リーノ!
試合は見れなかったけど、うれしいです。
でも、あまりに早すぎて、無理してないのかなぁ、選手生命、短くしないかなぁ、と心配もしている、ファンの一人です。

同じ試合で、ロナウドが重症をおってしまったというニュースも見ましたが…。
せっかくこれから本領発揮の期待を背負っていたのに、
本人もこれはショックでしょう…。なんでこの選手はケガが続いてしまうんでしょう。
才能は誰もが認めているのに…。でもあきらめず、復帰してほしいなぁ。

リハビリ、とか、日頃スポーツに縁遠い私は、縁遠いと思っていたのですが、
先日家族が入院し、違った意味で、切実に考えるようになりました。
世の中、けがに限らず、様々な病気・症状に悩む方が沢山います。
ロナウドもぜひあきらめずに、その才能を再び、花咲かせてほしいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/755-a8238cac
