今朝起きたら、今朝方のACミラン、レッジーナ戦で勝利、の速報が!!
よかったです~~~~、ぐうぐう寝てましたが、というか、寝て2時間で試合が
始まったという感じだったんで、夢の中でも気にしてました(笑)

いろいろ記事を見ると、ジラルディーノの一点を守りきった、が、試合のできとしてはまだまだ、という評価らしいですが、

一番私的には嬉しいのは、ガットゥーゾのプレーがすばらしかった、という評価です!

レジーナは、ガットゥーゾの生まれ故郷、カラブリア州のチーム、
ぜったい、いつも以上のパフォーマンスを決意しているだろう、とは思っていましたが、
期待以上のプレーだったようです。

そういう試合こそほんとはぜんぶ見たかったんですが、残念…

だれか、ようつべさんに、ガットゥーゾ活躍場面集とか出してくれないかなぁ(笑)

9390_big.jpg

あ、この試合、キャプテンマーク巻いてるんですね、それじゃ、又格別なテンションが加わったことでしょうね!久々だなぁ、マルディーニがいないときは、最近ずっとアンブロさんが巻いてましたが、今日は累積警告でお休みだったからですかね。


そういえば、リーグではないですが、イタリア杯をかけた試合では、
カターニアの日本人選手、森本選手も、試合終了間際にチームに勝利をもたらす決勝点をあげたそうで、これもおめでたいニュースです!
 途中出場で、決勝点、すごいです、スポーツナビ
 次は準決勝で、ASローマとあたるそうです、又試合に出たら、トッティーと対決の森本、が見れるかも((o(^-^)o))わくわく
 なかなか、度胸もあるみたいですし、ゆくゆく日本代表に選ばれないかなぁ。。。


これは、試合とは関係ないですが、先日TVでの活躍で受賞した時のガットゥーゾ、
ほらっ、やっぱりかっこいい!!!(*^▽^*)
000191w_20080131220048.jpg


ガットゥーゾの記事

Goal.com 2008/01/31 4:12
ガットゥーゾ:「もっと早く試合を決定付けなければいけない」「大事な勝利だった」

1-0で勝利を収めたレッジーナ戦終了後、ミランMFガットゥーゾが自身の好パフォーマンスと勝ち点3を獲得した事に大いに満足していると語った。


カラブリア州出身の彼にとって、レッジーナとの一戦は特別な試合だった。「大事な勝利だ。俺にとってはダービーだったからね。4位を目指して戦っているので貴重な勝ち点3だろう」

「もっと早くに試合を決定付けなければいけない。そうでなければ最後まで苦しむことになる。ここまでのリーグ戦は本当に苦しい戦いが続いているが、これからはもう失敗が許されない」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/750-b2f80fd1
