(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ミラン、勝っちゃった♪よかったなぁ、の、ジェノア戦でした!

すごい責めてるのに、点が入らないよぉ、ピルロのFKも決まらないよぉ、とちょっとジリジリしてはいたんですけれど、パトがまず、1点、そして、2点目、と1トップの役をしっかりこなしてくれて、よかったですよね~!
パトくんは、点とったときの喜び方がかわいいのですよね、さすが新人だけあってういういしい(笑)
今、試合後ゴールシーンがまた出てましたが、今日もまた、ハートやってたんですね、気がつかなかったわ。彼女が来てなくても?あのポーズなんだな~♪

 といってる間に、今日は試合直後、フジさんが試合を放送してくれます、それはまた録画しつつ、明日楽しみましょう。

 ↓は、試合見つつ、書いた呟き~~。
 おやすみなさいグー。(-.ゞ ネムネム
----------------------

パトくん、無事に1点とって、最後、また追加点とって、いや、ようございましたわ。
ジラルディーノの出番がなくなってしまったのは、ちょっと残念という気もしますが、

…と、思ったら、あれ?89分でパトと交替で出番が…(^^;
もう試合は2-0で決まってるんだから、これは、試合感をなくさない、とか、そういう感じの出番かな?…で、イエローもらっちゃうなんて、イラついているのでしょうか…??

隣のグルキュフといっしょにベンチでジーーッと試合を見てるのが印象的でした…(・・;)が、くさっちゃダメよ、ジラ。
でも、君達も活躍してこその、リーグ戦勝ち抜き、ぜひぜひ、次の試合で存在感を!


あ、ジェノアの選手まで、カカー様の頭をくづくし、もう~、なんか、あれてるねぇ、皆さん…!


ゴールキーパーがレッドで退場してしまったジェノアを見て、
去年だったかJリーグの試合で、急遽ディフェンダーがGKをやる事になり、
すごい混乱してて、気の毒なシーンをニュースで見たのを思い出し、

えーー、ディフェンダーが臨時キーパーになるのぉ??
と敵ながら心配しましたが、
まだ交替枠使い切ってないからGKに変われたみたいでよかったですよね。

ガットゥーゾもいいパスいっぱい出していました、
誰より走るのはいつものことですが、最後、すごい辛そうな顔が映ったので
すごい心配ではあります…(・・;)
その後また、めちゃくちゃ走ってはいましたが…ね。最後ちょっとの所で、ブロッキさんと交替です。

それにしても、今日も、アンブロさん、すごい頑張ってました、守備にゴールに…!
今日はマルディーニがいたので、キャプテンマークはまいてませんでしたが、やっぱりこれは、彼が次期キャプテンなのかなぁ。

ガットゥーゾファンとしては、前々から、ガットゥーゾが、というウワサを聞いていたので、期待しないといえばウソになりますが、ガットゥーゾ本人が言っていたように、チームメイトでの関係が一番よくなる方法で決まればそれが一番ですもんね。

それにしても、やっぱり、ミランの選手たちはすごいですね。もちろん、相手の選手もですけど。
迫力が、テクニックが…。

昨日は日本代表戦を見て、新チームの船出も見届けましたが(もちろん、TVで、ですが…(^^;)、19歳の初代表選出の選手も出てましたが、パト(18)と同年代なんだよね…。パト、あのミランの面々の中でプレイしてるとは…すごすぎるな。。。(^^;

ACミランとガチでやった浦和の選手をはじめ、いい刺激をうけて、これからどんどん、レベルアップしてほしい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/748-1ab13d64
