一夜明けて、ウディネーゼ戦での
ジラルディーノのゴールおめでとう記念に、ちょっと収集してみました(*^^)
 長い間、不調、とか、ブラジルトリオ活躍で居場所が、とか回りからわらわら言われているジラさんでしたが、会長やら監督やら、選手仲間には信頼してる、と言われてきた彼、いろいろ苦しかったとは思うのですが、このゴールがきっかけになって、ぜひぜひ、これからも大活躍してほしいです(*^^)
 おかげさまで、12位だったACミランも、9位浮上なんですね!

●記事-----------------
*ガゼッタ()()
Kataweb Sport  かっこい~~い、ジラの大判写真
スポーツナビの記事
*ミラン公式での本人コメント 

●画像------------------
*ゴール後の喜びのまま走るジラ~
*クルバ(ゴール裏)のミランティフォジに、やったよ~~~の雄叫びをあげ(たぶん)に走った、ジラ!はこちら
 それにしても、ほんっとに男の人ばっかりですね!!それも若い人っていない…??
 うーん、ほんとゴール裏って子供や女性はいきにくい雰囲気なんだろうなぁ。

*Gilardino、仕事を成し遂げた顔っていいですね~、な写真は、こちら
*gattusoだってもちろんかっこよかったですv(*'-^*)b♪な、昨日の試合の写真→こちら

●動画---------------------

*ジラのゴールも、クルバに飛んでった様子も、チームメイトみんなとの喜び方もよくわかる、ありがたい動画
ジラのゴール…と検証?オフサイドじゃないの?って事ですね~、たぶん、でも大丈夫、もう決まったから!?
*ジラのゴールと、それを監督とハグハグで喜ぶガットゥーゾ♪の動画はこちら
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/743-b451ad81
