いやあ、ジラ~~~、よかったよね~~、
 0-0で、なかなか動かなかったので、この前の爆発ミランは一回だけ~?と
 思いかけてましたが、
 今日はジラが爆発!おめでとう!!!(^^)v

 本日、ACミランがアウエイで戦った、ウディネーゼ戦、今季調子上げてる手ごわいチームらしく、なかなか決めれないミラン…ロナウド・パト・カカーのブラジルトリオも今日はずっとうまくいかず…。

 でも、ジラはロナウドに変わってあと10分も無いのに出たときは、
 決められればなぁ、とは思ってたけど、ほんとに決めてくれて、

 なんだかもう、心配させて~このコは~~ガシガシっと頭なでてあげたくなっちゃった(笑)

 ロスタイムで一点とはもう、最高ですね!

 パトは点取れなかったけど、最後にチームとして点を決めれた、という今までと違う流れはやっぱり前線にいる人数が違うから、と前にどこかの解説で聞いた(読んだ)とおりなのかな。
 たしかにゴールがこんでいた場面がけっこうあった…。
この調子で、毎試合で一人ずつ爆発してくれれば、連勝も夢じゃないですね。
次は、だれだろな~~

ところで、ジラ・ゴールのお祝いにみんなつめかけていましたが、
ロナウドのお祝い笑顔がむじゃきで、この人性格いいのね、と思ったりして…

ジラもいろいろ言われてるけど、なんか皆に好かれてるのがよくわかったし…

ガットゥーゾはアンチェさんのほっぺたペシペシ、ですごい笑顔でよろこんでました、
はあ、よかったよかった!
これで明日が雪で激寒でも、心はほんわか、あったかな一日です♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/742-f3b0075a
