上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MSN-Mainichi INTERACTIVE の関西版に、山本耕史さんの記事が!!(7/8)
 写真もおっきい!
 
 書き出しが、
 「甘いマスクながら、“硬派な”言葉が口をつく。」です、
 土方さんな、硬派な山本耕史さんを、浮き彫りにしてくれています。
 やっぱかっこいいですねぇ~~!

山本耕史「新境地、観客と開拓したい」

 新選組!関係の内容は↓
 「テレビより舞台が合っている」とは言うが、昨年1年間、NHK大河ドラマ「新選組!」で土方歳三を演じ、ファン層が一気に拡大したのは事実。「ニューヨークでも『土方だ』と言われ、国際俳優になった気分」と冗談も出る。

 「新選組!」では、斎藤一(オダギリジョー)、永倉新八(山口智充)、島田魁(照英)らと共に、死なずに完結したため「『生きてる側』はみんな終わった気がしなかった」。放送終了後、続編を求める声が高まったこともあり、同じ三谷幸喜の脚本で土方を主人公にした「その後の物語」が来年のNHK正月時代劇になることが決定。もちろん土方役で出演する。

 「いつまでも土方に見えてしまうのは考えものだが、はまり役として後々まで残っていくのは、いい作品だった証拠。役者としても、とてもうれしい」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/74-6367b846
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。