2008.01.14 KA-PA-ROOOOO!
お祝い記事?が山ほどで、集めるのが楽しくて…と今朝、その紹介記事を作っていたら、一瞬で保存前に消えました…Σ(T□T)
が、ホーム初勝利、5-2の喜びのパワーは大きい、一から作り直してますo(*^▽^*)o♪

本日のイタリア・ガゼッタ誌の見出しは、KA-PA-ROOOOO
KAKAと、PATOと、RONAUDOの、ブラジリアン3人の活躍を祝って?(*^▽^*) Oの数(5)は、今日の得点数かな、いやあ、うれしや!

KA-PA-ROOOOO

Serie A 12-01-2008 Milan - Napoli 5-2

You tubuの動画紹介
・貼り付けたら、夜中すごい重くて表示されないので、リンクのみに変えました(^^;

・パトゴールの動画
Pato, Milan 5-2 Napoli
AC Milan 5 vs 2 Napoli - 13/1/2008 - Pato 5th Goal
¥みんなのゴール!
Milan Vs Napoli - GOLS

パトの写真はいろいろ♪
前にも書いた、le RepubblicaのPato,esordio col golや、

pato
Getty images

この3ショット(Getty images)↓には、先輩伊達男に近づくべく、がんばれっ!というエールを(笑)
数年後にはきっと経験もつんで垢抜けて、もっともっとキラキラ輝いているんでしょうね♪
patoと…

パトの活躍ビデオ←アクセス殺到?ぜんぜん見えないなぁ。

うれしい勝利のニュースがいっぱいで嬉しいです。
 ガゼッタ(伊語サイト)(日本語サイト)
 AFPBB
 la Repubblica.it

おまけに、ベルルスコーニ会長は、 「ザンブロッタ来るから!」 みたいな勢いの話しをしてるし、来たらほんと嬉しいですよね!いくら頼りがいある面々だって、今のままじゃ人手不足すぎて無理(・・、)
 ガゼッタ(伊語サイト)(日本語サイト)
 
 

 ところで!試合中、気になってた、ナポリの選手(笑)は、
 LAVEZZI ラベッシという22才の選手でした!
エセキエル・イバン・ラベッシ-Ezequiel Iván Lavezzi-
LAVEZZI-s
 このサイト写真より。
 私が知らなかっただけで、すごい話題の選手なんですね!→こちらの方のページでよくわかりました。
 番号も7も背負い、パトくんと同じでした、セリエA期待の新人同士ですね。

 ピチピチハッスルプレーのちょっとかわいい感じ(笑)の彼、メッシっぽい顔立ちだな、と思ったらやはり、アルゼンチンからやってきた、今季加入選手でした。

 でも、ちょっと油断するとマラドーナ体型になりそうなので、気をつけて!(人の事は言えない私…汗)
Ezequiel Ivan LAVEZZI

Nato GOVERNADOR GALVEZ (ARG) - 3/5/1985

Altezza 173 Cm

Peso 75 Kg

Nazione Argentina

Ruolo Attaccante

Esordio in A 26/8/2007, NAPOLI-CAGLIARI 0-2

Esordio in nazionale

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/738-650100ed
