なんとか、ギリギリ4時30分に起きました、が、冷え込んでますね~(^_^;)

前半2-2で、攻防激しく入れ替わり、なかなか面白い試合なので、
眠気は吹き飛びました…というか、できれば、らくらく、2-0とかで勝ってほしいのですが、
後半、がんばってくださいね!(^▽^;)

パト、ロナウド、カカー、3人揃いぶみで、
サンシーロも、お客さん盛り上がってます!

パトはやっぱり、スピードとか、シュートとか、まわりと見劣りしませんね、
あと一歩、というのは、あるみたいですが、パワーとかは、年を考えればこれからだし、
ほんとに、期待の新星、とても積極的だし、見ていて気持ちいい。

ロナウドも1点入れるし、パトもゴールに積極的にからむし、
セードルフの2点目は、さすが頼りがいあるわぁ、とうなりました。
ファイトあふれるカラーゼからみのPKはもったいなかったけど、まぁ、後半あるし。

ハーフタイムもLiveSports.jpだと、なにかしら映像は出てる(ピッチをただ映してるだけの事も多いし、解説も声無しになっちゃうけど。)し、ありがたい…これはいつまで無料なんでしょうね?

さて、そろそろ後半です♪
---------------------------------------------------------
ロナウドの後半入ってすぐのゴール、完全復活だ~
そして、カカーの4点目もすごかったんですけど、

パトくんが75分前に、ゴールで5点目!!

きゃあ\(^_^)/ばんざーい


さすが、ほんと嬉しいわぁ。
それに、ゴールパフォが.指で作った、かわいい
ハートマークo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちゃんと彼女が見に来てるのが映るし、もう、近頃の若いもんは(≡^∇^≡)
今はもう、2点目を貪欲に狙ってるしね。

ピルロがアウトでグルキュフ君が入りました、
新人のライバル出現で、お互いはりきるでしょうね。

こんなミランを待ってたわ、これでガットゥーゾがいたら
もっといいのに…ね。

と思ってたら、客席のかっこいい~~彼[gattuso]がうつりました、あれ、帰っちゃうのかな、
帰りこむから?どうでしょう。。。。

-----------------------------------

で、勝ちました、5-2
ホームでの今年初めての、リーグ戦での勝ちです!!!!

パトは鮮烈デビュー、ロナウド復活、ホーム初勝利、
盛りだくさんの90分、今日見にいけた人は、大興奮ですね。

このまま、国内リーグ点取り巻くって、勝ちまくって、がんばれば、
4位浮上で来期のCL出場権も、心配ないですよね、
がんばれーー、ミラン!

ところで、ナポリのちょっとかわいめポッチャリな彼は誰でしょう?
どこかで見た気はするんですが…後で調べよう(笑)

で、最後までパトの彼女が映ってるし…(笑)

という所で、満足な早朝観戦、終わりです…(試合後ハイライトまであるな…寝なおしたいのだが(^_^;))
あ、切れた、寝ます。グー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/736-857b07a3
