13日(日)は、年末のミラノダービー(対インテル戦)以来久しぶりのリーグ戦!
 ナポリとの一戦です。

でもガットゥーゾは累積イエローでお休み…( ToT)
なので私にとってはモチベーションがあがりきらない所があります。

…勝てない続きのホームスタジアムでの久々のリーグ戦、大事な試合、それに横浜から持ち帰ったCWC優勝カップもお披露目されるとの事なので、できれば頑張って起きたいのですが、時差の関係でまたまた、日本時間で翌月曜の朝、4:30開始なので、体調によっては厳しいです(T△T)が、

それでもがんばれれば、と思うのは、あの期待の新星・パト選手のデビュー戦になるかも、だからです!
インタビューなど各所で読むと、18歳にしてはめちゃくちゃしっかりしてる少年です!期待過剰もどうかと思いますが、年長の先輩たちに囲まれて、どう成長していくのか、という第一歩を見たい気は満々です(ま、起きれればね!笑)。

ナポリ戦は17時半に開門2008/01/11
サン・シーロであなたも世界最多タイトル獲得を祝おう!
13日20時30分にキックオフを迎えるミラン対ナポリ戦を前に、観客の皆さんはピッチ上でAC Milanが獲得してきた18個の国際タイトルのトロフィー、そしてミランの栄光を彩ってきた感動のシーンをご覧いただくことができます。最も新しいタイトルであるFIFAクラブワールドカップのトロフィーは、横浜で行われた決勝戦での主役たちが直接、ピッチ中央へと運びます。スタジアムは17時30分に開門。

ところで、横浜で開催されたCWC前後で、公式の日本語版の訳が、だいぶ日本語的にレベルがあがった気がします。嬉しいことです。でも全部が全部訳されるわけではないのですが、ガットゥーゾのお誕生日記事はあげてもらえませんでしたが…ね。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/734-378bf3d5
