2006年のクラブワールド杯で17才で優勝し、鮮烈な印象を残した、元インテナチオナルのパット君、ミランにやって来たのはもうすごい前の感じがしますが、
契約上の条件で、正式にミランの選手として試合に出れるのはこの1月から。
ニュースでもとりあげられてますね~!

やっとその勇姿をピッチで見れるのね、と思っていたら、その前に、ガールフレンドができたよ、のニュースが駆け巡り?、2ショット写真もでてました…まだ、日本的には未成年なお年(18才)なんだけど、そんな事は関係無し、のイタリアマスコミ…(^^;
 そっとしといてあげなよ~なんて思っちゃいますが、そんな所にも動じないようにならないと、ミランの選手はやっていけないのだろうなぁ。がんばれ、青少年!

明日月曜のフジ・スポルトは、「超新星パト18歳特集&プレミアの4強」という事で、パト(パット?どっちの発音が近いんでしょうね)しっかりみたいです!

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/729-f019b2ac
