2008.01.05 イナ・タカ…
今日の夜は、稲本選手のロングインタビュースーパーサッカー(24時~)で放送されます。
☆新春特別編!稲本潤一2002年の呪縛そして・・・英国~トルコ~ドイツ渡欧7年の進化。

 移籍早々、大活躍で、足をちょっと痛めたり、風邪ひいて出られなったけど、新年はピッチを駆け回りたい気持ちでいっぱいかな、放送が楽しみ♪
 もちろん、チームメイト、高原選手とのホットラインも量産で!

とちょっと前まで思っていたんですが……
うーん、高原選手、フランクフルトから浦和に移籍って話は、ほんとだったんですねぇ。
高原、フランクフルトからJ1浦和に移籍 asahi.com
そうかぁ、もったいないなぁ、せっかく仲良しイナとのコンビで、日本人ホットラインでのゴールをいっぱい見れると楽しみにしていたのになぁ。…というのは、私の勝手な思いですが…(^^ゞ

高原選手は、以前病んだエコノミー症候群についての本「病とフットボール-エコノミー症候群との闘い-」をつい先日出版していたようですが、私は読んでませんが、この病を経験してからもサッカーを続けた高原選手の今までの経験や同じ病の人への思い、日本代表への思いが綴られているようです…。それも今回の布石というか、ファンへのメッセージだったんでしょうか。

となると、一番の理由は出番が減った、とか色々言われていることよりも、やはり自分のコンディションと日本代表への思い、なのでしょうか、本人の口から帰国後また聞けるのかもしれません。

とんねるずバラエティーを収録してたときは、お互い移籍の話ししてたのかなぁ。
ビジネス関係はお互いそんなには話さないのか…どっちにしても、日本代表に二人とも選ばれたらまたいっしょのプレーもできるし、ファンとしてもそっちを応援しましょ!(案外、切り替えが早い私でした…笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/727-961453fe
