2008.01.04 収穫多し
昨日の、とんねるずスペシャル、見ましたか!?(と、誰ともなく呼びかけてみる…笑)
稲本選手と高原選手、サッカーボーリング(足で蹴ってやるボウリング)が大うけ(爆笑)

そして、今日買った、ワールド・サッカー・ダイジェストのほぼ巻頭ガットゥーゾインタビューが秀逸!
なんというか、男惚れしなおしましたよ、私!!あ、私女でした(笑)、でもまさにそんな形容がぴったりの感動です。
CWCで来日した折、浦和戦の翌日受けたインタビューなんですが、この前、バトンで色々語りまくった私ですが、更に『今の彼』を掘り下げてくれてる感じです、ガットゥーゾファンにとっては絶対、買い!!(今回は表紙も彼だし、中の写真もよいし)迷ってる方がいたら、絶対買おう!(回し者ではないです♪)

どんな所に感動かは又どこかで改めて語りたい気もしますが、まずは順番で、上のバラエティーの大うけポイントを!(笑)
ストライカーな高原選手は、さすがにすぐコツをおぼえて、ストライクもけっこう出してましたが、
ガーター連発の稲本選手のリアクションが笑えました!

何回やってもぜんぜん倒せずタカにもうダメダ~~みたいに寄り添う所なんか、とてもブンデスリーガでガツガツ削ってる人には見えない(笑)やっぱりこの人は、性格がかわいいのね!
でも一番の見せ所で、ちゃんとストライクとったり、決める所では決めるイナでした(^^)v
その後の(喜びの)イナイナダンスもかわいかったし(笑)

そして何故かノリさんの助っ人にわざわざフランスから来た、松井選手が登場(びっくりした!)、こちらも何故かガーターだらけで一本も倒せなかったのに、最後に初めてピンが倒れた時はストライク!はぁ、さすがだわ!

やっぱり、皆さん、勝負強いというか、集中力がすごいんですね!
あ、それをいうなら、ノリさんが一番すごかったんですけど!いくら高校時代サッカーしてたとはいえ、あのコントロールはすごすぎるのでは?どれだけ練習したんだろう?

ということで、普段、試合で見れない、稲本・高原・松井選手を見れて、楽しかったです。

あ、そうそう、でも元日のやべっち、でのイナ・タカコンビ、録画予約をすっかり忘れていて、見なかったんですよね。
あっちも面白かっただろうな~~(T△T)
1月5日のスーパーサッカーは忘れないようにしよう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/726-80a9b4cb
