2008.01.03 ドゥバイね…
三が日、決まり事で費やされる時間はけっこう多いものですが、それ以外は、なんだかほけほけ~っと過ぎてしまいそうな、最後の夕方です。
そんな中、もう、ACミランの皆さんは2日始動で、年明け早々、合宿?です。
お疲れさま!
でも、ドゥバイだからな~、ドゥバイ!みんなタンクトップでトレーニングですよ…はぁ、突極のリゾートですね。
ドゥバイでなら私も、2日から始動でもいい…?(^^;

 ついた途端に空港でスタンばってた取材陣のおかげ様で、
今年初めてのガットゥーゾの空港到着時の様子をビデオで見られました(^^)v

 グラスゴーで年末練習してたようですが、ミラノ戻って、またドゥバイ…忙しいですねぇ。
あ、だいぶ髭剃ってますね、試合がないと剃るのかな、久々すっきりハンサムバージョンです(*^^)→GazzettaTV
20080103-dubai.jpg

クリスマス休暇中も、移籍するだの、あーだこーだ、報道され続けたロナウドもドゥバイでちゃんと練習してるじゃないですか!もう、これだから報道は…。

ブラジルに帰りたい~と言ってるとか言ってないとか、ほんとの所はわかりませんが、とにかく報道はこの方をほっておいてはくれないようで、ミランに恩返しをしたい、というちょっと前の発言が事実ならは、ただでさえ故障続きで、落ち込んでるのに追い打ちをかけているのでは?と心配になってしまいます。そんな風に思うと、なんだか、いつも、しょぼ~~んな、顔に見えてきてしまうんですよね(^^;
昨年遺跡当初、ミランファンもいるの、いらないの、色々評していたけれど、数試合での活躍はやっぱり「さすが」でした。
今のミランにはああいう働きをしてくれる人、必要ですよね。
1月からは、新加入パトくんも出れるでしょうし、ロナウド・パットの活躍と、ジラたち若手の活躍(横浜マリノスタウンで一生懸命練習してたグルキュフ君には、ぜひぜひ活躍してほしいなぁ。)、
 そしてどっしりベテラン勢との連携がうまくいって、国内リーグもCLも、勝ちまくりますように!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/725-4864f61f
