2008.01.02 こんな動画
こんな動画がSerieA tvに出ていました。

 2007Golden Ball
 これは正に、カカーすばらしい!のシーンの連続です。

 そしてこちら、Made in Japanは、たぶん、日本人選手で、セリエAで活躍した(してる)、日本生まれの選手の紹介なんだろうな、と思いますが。
 ナカタ、ナカムラ、オガサワラ?、モリモト…とかが出てきます。

 なんでこういうのを作ったんだろう、CWC開催記念とかなのかな、それとも、日本のファンの契約を狙って?
 昨日気づいたのでアップのタイミングはわかりません…が、BGMが又、インドネシア?タイ?という東南アジアチックな… この前も思いましたが、日本の音楽のイメージって、いったい??と思います(^^ゞ
 まだお琴と三味線とか、ストレートに来てもらった方が、嬉しいなぁ。(笑)

 最後に漢字が出るんですけど、「終わり」とか「完」ならわかりますが、
「終点」……まぁ、いっか…けどひっかかるな、という感じでしょうか(^_^;)

 中田英寿さんには、このビデオにもいっぱい昔のプレーが出てるし、この前来日したミランの優勝パーティーを主催するくらい、イタリアに今も、お友だちが多いのだし、なんというか、もっと日本、日本文化をイタリアに紹介するとか、そういう面にもちょっと首をつっこんでもらいたいなぁ。。。。旅の合間にぜひお願い!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/723-2430b825
