
ガットゥーゾ、休暇中も練習 2007/12/28
休暇でグラスゴーにいるジェンナーロ・ガットゥーゾだが、彼はコンディションを維持するためにレンジャーズと練習をしている。レンジャーズはスコットランドのプレミアリーグに所属するクラブで、ガットゥーゾは1997-98シーズンに同クラブでプレーしている。冬季休暇のないレンジャーズでの練習については、ミランからの許可も下りている。(ANSA)


 スコットランドのグラスゴー。レンジャーズと同じく、中村俊輔選手もいる、セルティックの本拠地でもありますね♪滞在中に俊輔選手とすれ違ったりはしないんだろうか?(笑)

 ガッちゃんはここに在籍中に妻モニカさんのお父さんが経営するレルトランに通いつめて、のち結婚することになったといいますが、休暇もそっちに行っているという事は、今もチームメイトかチーム自体とずっとよい繋がりをもっているんですね。

 来年1月9日は、30歳のお誕生日。
 最近は、年令から来る体力の衰えを実感している、と自分のワールドサッカーダイジェストの連載コラムで語っているガットゥーゾですが、それをカバーする経験も又積んで来ている、とも語っています。
 日本でのCWC決勝でいためた足の怪我を癒しつつ、このお休みはちゃんと来年の試合に向けて準備万端、とするんでしょう。
 来年の活躍、楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/718-368d6aca
