オダジョーが、結婚へ!!!!!
いやあ、今朝のニュースより、3倍くらいびっくりしたかも(笑)
山椒魚??とかいう映画での共演がきっかけ…とのこと。
あぁ、この映画も知らなければ、お相手の女優さんも知らない…(A゜∇゜)
斎藤一さんが遠くに行っちゃったみたいで、なんだか寂しいな~。
あ、でも一さんも子供何人もいたんですっけね、ジョー君も案外家庭大事にするタイプだったりしたら、それはそれで意外なうれしさかも!(*^^)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/716-d990ef5b
