今日はうれしいニュースが!
オシムさんが、集中治療室を出て、都内病院に移ってリハビリを開始、病院を移ることに関しては、
「移籍はサッカー人生にとってつきもの」と、“オシム節”を披露したという。YOMIURI ONLINEより。

奇跡的回復、というのはほんとうなんだろうな、と思います。
リハビリ、たいへんだと思いますが、がんばってください!!
 そして、これからも日本のサッカーを見続け、どんな形でも選手にエールを送ってほしい!
 そんな風に今も皆が頼りたくなる、見守ってほしいと思う、そんな存在になったオシムさん、すごい方だと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/712-fe69a9c8
