ミラノダービー観戦中、ミラノをホームとする、ACミランとインテルミラノのカードは
とってもとっても盛り上がるそうです…ちゃんと見た事はなかったのですが、
今回無料のLiveSportsで見れて幸いでした(キャンペーン中でみたいですが)。

試合前からすごい盛り上がり、でびっくり。
両者、やる気まんまん、客席もすごい埋まってるし…試合も開始直後から白熱、圧倒されます。

ピルロのFKに喜んだ、のもつかのま、前半最後の方に、とりかえされてしまったなぁ。。。o(T^T)o

かなり両者エキサイティングな内容で、イエローカード量産体制です(~_~;)、

もちろんガッちゃんも燃えてますが、さっき世にもめずらしいガッちゃんシュートシーン??
もありーの、もうすごいです、CWCの決勝が平和な戦いだったように思えるほど。

そんななか、怪我した選手の代わりにインテルのマテラッチが出てきたんですが、
マテラッチは、ガッちゃんの兄貴分で親友らしいです。

カカーとのせりあいで、出てすぐにイエローをいただくマテラッチ、
なんだかカカーもなんか(笑)してたみたいなんですけど、
日頃のイメージもあるんでしょうか、審判、そくマテラッチに黄色を出したのには、
おもわず、笑ってしまったわ(笑)

なーんていってるうちに、最後までドキドキで前半終了です。

後半も、がんばれミラン!!

----------------------------------

あーん、後半、リーノが下がってしまったわ(・・、)
CWCボカとの決勝で足をいためていたからなあ、エメルソンおじさんの登場です、
インザーギもジラにかわりました、
しょうがない、とにかくみんな、がんばれ~~~
カカーはかなりマークもされてるし、さすがにミラノのチームなのに選手を買い集めてイタリア人がほとんどいないインテル、私は数名しか顔をしらないわ。

あ、ジラが倒れてしまった!!だいじょうぶ????
君が点とらなくて誰がとるの???がんばれ^~~~!

------------------
ぎゃあ、逆転された!!!
がんばれ、ジラ~~、カカー~~,

----------------------
なんだか、マルディーニ・キャプテンが一番燃えてる感じ!!
ど迫力です。。。。

しかし、この殺気立った雰囲気を経験してるなら、対ウラワ・サポは大した事無いのもわかります(^^;

ネスタも燃えている~~~、オッド、殴って?る(~_~;)
---------------

し、審判が足痛めた??(~_~;)
あと、10分です…なんとか一点!!!まず、一点!!

カカー!!!おしいっっ。

で、また審判が足いためてるんですが…(~_~;)こういうのって、交代しないんですかね??

--------------------------

く、くやし~~~~、負けてしまった~~(( p_q)エ-ン

けど最後まで、すごい試合でした…!
ネスタもすごかったし、アンブロさんも格闘技?みたいな感じでしたし……
やっぱり、他の試合とは盛り上がりが別格ですね。

あーん、でも悔しいです~~~~!
寝れるかしら??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/710-d917bd8c
