CL決勝トーナメント組み合わせが決まり、ミランはアーセナル、インテルはリヴァプール、中村俊輔のセルティックはバルセロナ、とみ所いっぱいになりそう!
ところで、アーセナルってどんなチームだろうなぁ、、、(汗)とにかく、ミランに頑張って欲しいです!!!

さて、ミランチャンネルのユーチューブ版に、こんな動画が…、(↓)
 上は、CWC優勝の時のビデオ、感動のあの日が甦ります(*^▽^*)

 その下は、CWCでの試合でなく、日本のファンの歓迎ぶり、日本のスポーツ新聞とかたぶん向こうから見て、興味深い所の紹介、選手のオフや練習風景などくだけた内容。

 で、一番下のを見てみると(笑)
 日本風?中国風?みたいなBGMが流れてきます、、、(実は2本目のも日本的、っていう感じじゃないのですよね~ぶっちゃけ、イタリアから見たら、日本と中国って見かけだけじゃなく、日本的音楽なのか、中国風なのか、違いがわかってないわけですね(^^;)

 CWC日本の思い出、みたいな作りかな、と思ったら、日本での試合シーンは一部、そのうち「別れるこーとーは、つらいーけーどー♪」≪星影のワルツ≫が女の子?だか合成ぽい声でながれ始めた…!!
 たしかに、たしかに、私も別れることはつらかった、いつまでもいてほしかった、ミランには!!
でも、これはちょっと笑ってしまいます~~~、いやあ、なごんだなぁ(笑)
 それにしてもどういう意図の編集なんだろう(^^;


Campioni del Mondo
投稿者: milanchannel
追加日: 2007年12月19日


Ci siamo quasi...
追加日: 2007年12月12日


Il cammino
2007年12月18日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/707-d03f02b8
