しつこく、ビデオを見ながら、ACミランの優勝に浸る私です(^▽^;)

決勝戦翌日も、イタリア産スパークリングワイン&チーズで、↓
乾杯して祝ったりしてました(*^▽^*)

パソ映像は優勝後に、ガットゥーゾが一人ピッチを横切って去っていく写真
(超、かっこよかったです、この場面…リーノばかり追ってる私には(笑))

と、大会オフィシャルプログラム(決勝戦版)です。

x-1-cimg5178.jpg


ところで!
こういうページ↓がたしか15日にできたようで、
LiveSports.jp [Milan channel]

ACミランのMILAN channelでは、横浜マリノスタウンで練習してたようすとか、ホテルでのストレッチとか、超うれしい映像(ビデオ)がみれるんですよね!
まだ全然見切れてません…!
ライブ放送も見れるのがあるみたいなんですが、これも無料なんだろうか、まだ見た事ありませんが、とにかく、まずはちょっと登録(無料)するだけで、色々なビデオが見れるんで、興味ある方はぜひ。

これをみつつ、また、みんなのかっこよさに、ほれぼれなのでした(^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/704-7d30b206
