夢のような一週間を私たちファンに残して、ミランのみなさんは
昨日夜に優勝してもう、今日の昼に、イタリアに帰国してしまいましたね~、
さびしい……!o(T^T)o
ぜったい又きてくださいね~お願い~!

夕方と夜のニュースに成田出発のようす出てました。
マルディーニとネスタの笑顔がすごくいいです。
x-1acimg5174.jpg

ガットゥーゾもリラックス笑顔♪
x-cimg5184a.jpg

インザーギは…かっこよすぎ!
x-cimg5182a.jpg

一人(弟ジガン君もかな?)スイスに授賞式に向うカカーはもう当たり前のようにかっこいいです。
x-cimg5181a.jpg

奥さんに似てる人、映ってたと思うんですが…?赤ちゃんお腹にいるのに日本に来てたんですかね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/702-f57cef3e
