2005.07.01 衣替え
7月になりましたので、久々テンプレを変えました。
草むらにてんとう虫の、ほのぼの系…?

てんとう虫なんて、しばらく見てないなぁ。
可愛いわぁ。いやされそう。

さっきまで、グッサンカフェ(総集編)見て、山コーさんにも癒されてました~。

昨日は恋落ちがまだタイマー録画で作動しそうになったので、
あわてて解除し、そのままマジックを横目で見ながら
デスクワークをしてましたが、

そしたらすっかり、よしのさんや谷ショーさんのドラマを
見忘れました!

それにしても、あのセロって人のマジックはすごかったです。
まけるな、山コーさん!(いくらなんでも無理か(笑))







ついでに、HP用に歴史blogを作りました。(こっそり…笑)
まだなにも書いてませんが(^-^;

ここは今まで通り、思うままに感想・日記を書きますが、
むこうでは、歴史やゆかり地めぐりを中心に
ちょっと冷静に(できたら…汗)、覚書風に行く予定です。

歴史系に興味ある方は、
気が向いた時にぜひのぞきに来てくださいませ。

HPのDiaryから、これからリンクはってきま~す。
 (HNもこっそり、かえる予定(^-^; )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/70-9e5b444b
