いよいよ明日は、決勝戦!決勝戦!!決勝戦!!!
ミラン、ぜひとも頑張って欲しい~~!!昨日の番組を見てたら、さ●まとか、じょ●さんとか、ボカが有利とかいいまくるものだから、どんどん心配になってくるノミの心臓、な、私です…o(;-_-;)o

で、心配の余り…というよりミランを近くで応援したくて、今日もいっちゃいました、マリノスタウンでの練習を見に…。。!
すごい人でしたが、今回は迷わずいけたので、15分くらい前につけました。
席はほとんどなかったですが、もともと立って柵の前で見る気だったので、そのまま1時間半立ってました(おかげで今は、背中が痛い…汗)

10日に行った時より、ガットゥーゾたちみんなの表情は引き締まっていました。
おちゃらける雰囲気はほとんどなく、たっぷりのストレッチと走りこみなどから、最後はミニゲーム。

決勝前日、がんばれリーノ!

ガットゥーゾも元気に走ってます♪
3時開始なので、ミニゲームの頃には薄く暗く(4時半前までやってるので)、写真はぶれぶれ…(~_~;) 
でも上がる前には、選手皆が観客に拍手してくれましたよ♪
ボールをこっちに蹴ってくれるサービス?で、一挙に観客もわきました!
何個か客席に入ったのは、もらえたのかな?

足の爪を怪我してしまったカカーなどはミニゲームはしてませんでしたね、やっぱ。
その分、ってこともないでしょうが、グルキュフ君がはりきって練習してました。
10日に来た時も、最後までボール蹴ってたし…若き選手が活躍する姿も見たいものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/698-6591d804
