指折り数えた、クラブワールドカップのミラン初戦が、明日に迫っています!!
 対浦和レッズという、日本人としても盛り上がり充分なシチュエーションになりました。
ミラン 浦和レッズのブラジル勢を警戒 2007年12月12日 15:00 AFPニュース 昨日はピルロが語ってますね。相馬などを上げて…。今日は、ネスタが語ってました、ミランの面々が我日本の選手を語る、っていうのがまた、さすが世界的大会だ、というか心が躍りますね。

マリノスタウンに行けたので、予定より一足早くガットゥーゾに会えたのですが、
プレイする彼をこの眼で初めて見るのは、明日!!(#⌒∇⌒#)


浦和が月曜日勝利で、勝ちあがれてよかったです、
日本人としても嬉しい、安倍選手、鈴木選手、闘莉王選手、といった、日本代表戦で見慣れた、選手も,明日初めてこの眼で見れるわけです!相馬選手もすごかったですよね~!

いや、というか、サッカー自体、生で試合見に行くの初めてですからね~~(笑)

もちろん、ACミランをガッツリ応援しに行く私です(*^.^*)が、浦和との試合を選手同士も、観客同士でも思う存分楽しめればいいと思ってます!
ガットゥーゾ・ピルロ、の二人を、アッズーリ(イタリア代表チーム)の試合で見てサッカーの面白さ、すごさに見せられた私としては、その後当然のように二人の所属チームACミランのファンになったわけですが、今では、チームメイト皆というか、チームカラーそのものが大好きになってます、不思議ですね!

何十年とあるわけではない選手寿命の中で、CLに勝って日本にACミランが、その一選手ガットゥーゾが来る機会はそうないですよね…まして、昨年のW杯からやっとサッカーを知った私には、すごい貴重なこの一日になるに違いないです。。。

 おまけに初めて世界大会で一勝を上げた浦和、そして、初めてヨーロッパチャンピオン・ACミランと真剣勝負をする、という、とにかく、日本サッカー史に残る(私の歴史にも残る)一日が、「明日」なんですよね~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

 と一人盛り上がる私です。が!!サッカー初観戦なので、やれレインコートだ、やれ防寒具だ、双眼鏡だ、デジカメだ、とこれから、修学旅行前日の小学生のような夜になりそうです。あ、ご飯とかどうしよう、一人なのに…?

 それより何より、ほんと、どうやって応援するんだろう?>自分
 両隣が、ACミランのファンでありますように(~_~;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/692-9c38b1ed
