2007.12.10 ガッちゃん詣
豊田スタジアムで、今まさに浦和とセパハンが対決していますね!
1点先制、前半終了したところですが、ぜひぜひこのまま、がんばって欲しいです。
[お、2点目が入った~!][ミランのコスタクルタ(コーチ)がうつりましたね、ちゃんと視察に来てるんですね~]

さて…わたくし、ACミランの練習を見に横浜マリノスタウンに行ってきました~(^▽^;)

サッカー関係の施設?に行くのってほんと~~~に人生で初めてだなぁ!

方向音痴なんで当然のように、横浜駅で迷いまして、練習開始時間をちょっとすぎてしまったら、
もう選手ももちろんいましたが、観客席にもけっこう人がいっぱい!
なんか嬉しそうに叫んでたリーノ(笑)

キャプテンもいっしょ

いい男ぞろい!
選手たちはけっこうスタンド下の近いときもありましたが、前に人がいっぱいなので、
却って見えなかったりして、ガットゥーゾ見えないよぅ。という時間も多かったです。

遠方でトレーニングしてることが多いので、ほとんど持って行った双眼鏡を離せず、一点(もちリーノ・ガットゥーゾ)集中で見てしまいました(笑)

 みながら、昨日会ったばかりの、やまこーさん用10倍ズームのカメラ(笑)を持ってる友人の顔がちらついた……超羨ましい(笑)

しかし、サッカー経験はおろか、スポーツ系部活経験もないので、やってることがまるでわからないなぁ(^^;;
紅白ヒモのゴム飛びみみたいなセットで、2:2でボール入れあったり、
胴のバンドにながいひもだかゴムだかつけて走るとか、
ポートボール台みたいのに、ピョンピョンあがって降りるとか…うーん????

ま、きっと色々意味あるトレーニングなんだろうなぁ(笑)。

その間も、観客からけっこう声がかかっていて、集中力とか平気なのかな、とか思ったけど、
カカーは近くにいるときはけっこう手を振り替えしてあげたり、めちゃくちゃ好感度高いですな(笑)

 ガットゥーゾはなんか、やっぱりコミュニケーション能力高そう、けっこうしゃべってましたし、ふざけてたりして、ピルロも客席に近いときは、クールですが、ゴム飛び試合?をリーノとやってるときとか、すんごいにこやか…!さすがにチョンマゲかつらを選んでつけるだけのことはあります(←先日の日テレ特番で、かぶってたんですよね)

 遠いけど、選手みんな、キャプテン・マルディーニをはじめ、すごい存在感というか、オーラというか、TVで見てた以上に大きかった!

でもとにかく、そこに!!!!ガットゥーゾが!!!!
というのだけで、いやもう、嬉しかったです(^^)v

練習は12時ちょっと前に終わり、選手たちは帰っていきましたが、私もまたとんぼがえりです。
サインをもらうとかにはほど遠い感じだったけど、
いや、初サッカー場にしては、リッチな体験だったです。

晴天でけっこう暖かかったので、防寒用具は出さずにすみましたが、
13日の試合は雨らしい(この予報はぜひとも!はずれて欲しい(^。^;))し、
雨具とかいるかなぁ。。?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/691-ab5ff307
